サイディングの外壁の価格について

サイディングの外壁の価格について

カテゴリー:

施工方法によって費用異なる

外壁がサイディングの場合、その種類にもよりますが、10年から20年程度で劣化するため何らかの手を施してきれいにする必要があります。 サイディングをきれいにする方法は複数あります。サイディング自体をきれいにするためにはサイディングの上から色を塗りなおすという方法があります。これが一番安い方法です。この方法だと価格的には一番リーズナブルですが、色を塗り替えるだけですので、デザイン自体の変更はできません。デザインは気に入っているが色を新しくしたい場合やきれいに塗り替えたいのであればこの方法で十分です。

すべて張り替えるのが一番高くなる

次にサイディングの上に種類の違うサイディングを張りつける方法があります。この方法は、外壁のすべてをはがしてから新しく取り付けるよりも価格が安くなります。ただし、この方法はサイディング自体が分厚くなってしまうという問題があります。また、下地のサイディングがそり返っていたりすると張り付けることができなくなるため注意が必要です。 最後は、サイディングをすべてはがして新たに張り付ける方法があります。この方法は3つの方法の中で一番価格的には高くなります。しかし、すべてを新しくすることで大きくイメージチェンジができますし、防水性や撥水性も新築の頃のように効果が高まります。

柏市で外壁塗装をする際に注意したいこと

外壁の補修と塗り替えのことなど、リフォームっていくらかかる?

外壁・屋根塗装の下地補修

外壁・屋根塗装の価格・耐久年数・保証はコチラ


無料ご相談フォーム

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
ご住所必須
ご要望など