ケイミューという会社について知ろう

ケイミューという会社について知ろう

ケイミューはどんな会社か

ケイミューというのは外壁材などを取り扱っているところで、他にも雨といや屋根材なども販売しているのです。外壁材は一般地域用途と寒冷地域用があって、光触媒の分解などでセルフクリーニングできる光セラ商品を売っています。 また、親水コートが付いている親水セラというものもあり、こちらは色褪せや日焼けを抑える機能も持っているのです。寒冷地域用のものは同じような商品を取り扱っているのですが、ネオロック親水セラやネオロック光セラなどがあります。パワーコートという外壁の色褪せを防ぐものもあるのですが、他にも金属サイディングはる一番なども売られているのです。

雨といと屋根材について

他にもケイミューでは外壁材だけでなく雨といの商品もあり、雨といアイアンや雨水貯水タンクレインセラーというものを売っています。雨といアイアンは高度と耐久性に優れているもので、自宅を雨から守ってくれるのです。一方レインセラーは、雨水をためて水やりなどの時に使用する事ができるものになります。 屋根材も取り扱っていて、ケイミューのものは地震に強く屋根裏の換気をして寿命を高めているのです。販売している商品はルーガという瓦の重量感をそのままのもので、重量が従来の2分の1になっている瓦を販売しています。他にカラーベストや遮熱グラッサなども売っているのです。

住まいを長く保ちたいなら外壁調査をお願いしましょう

外壁の隙間に施すシーリングの存在

遮熱塗料のクールテクト

遮熱塗料のクールテクト


無料ご相談フォーム

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
ご住所必須
ご要望など