エスケー化研の塗料は外壁塗装の耐久性が高い!

エスケー化研の塗料は外壁塗装の耐久性が高い!

エスケー化研外壁用塗料でシェア首位です

エスケー化研は建築用塗料及び外壁用塗料を主に取扱い、外装として利用する仕上げ材においては国内シャア首位で、ここから品質の高さが伺えます。近年、一般住宅に使われる塗料とし て最も多いのがウレタン系塗料で次いで1段階上のシリコン系塗料という順で、ウレタン系の塗料が一般的に7年から10年、シリコン系が8年から12年と言われており、ともに他社製品 に比べて耐久性が高いことが評価されています。足場や養生シートなど高所での作業が余儀なくされる外壁塗装作業で、10年に1度と言われるこの作業をしっかりと行っておくにはエスケ ー化研の塗料を選択する必要があるでしょう。

エスケー化研の外壁塗装の評価のポイント

建築用仕上げ剤工業会の統計でエスケー化研の塗料が国内で利用された実績が54%と圧倒的シェアを保つようになりました。とくに国土の狭い日本で都市型災害による被害を最小限に抑 える工夫は、建築物にも広く利用されるようになり、耐震や免震性などと同様に内壁や外壁塗装で耐火塗料や耐火断熱材なども多く使われ、そこでもエスケー化研の塗料や資材が多く用いら れています。
エスケー化研の塗料の密着と耐久性を高めるためには、同社が生産する下地調整剤にて調整等が必要となることもあり、とくに経年劣化がある建物の外壁の塗装を含める改修工事の場合この 作業により、より高い耐久性能を確保することが出来ます。

外壁塗装の時期に関するリフォーム知識

屋根塗装の単価に表れる各種の違い

外壁塗装の塗料の選び方


無料ご相談フォーム

お問合せ内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
ご住所必須
ご要望など